食欲の秋 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

 

こんにちはニコニコ
今年4月から鎌倉街道整骨院で働かせていただいています

柔道整復師の小岩ですウインクキラキラ

 

10月に入りましたが雨の多い日が続いていますねえーん

梅雨の時期よりも雨が降っているのではないかと感じていますガーン雨

 

気温もかなり寒くなってきた事で身体を痛めて来院される方や

怪我をして来院される方が多くなってきていますあせる

スポーツの秋で運動もしやすい気候になってきていますが、

怪我にはくれぐれもお気を付けていただきたいと思います!!

もし何かあった際には鎌倉街道整骨院までご相談下さい音譜グッド!

何もない事が一番ですが…キョロキョロ

 

さて、今月は以前当院の受け付けさんから紹介してもらった

新橋のおでん屋さんへ行ってきました照れキラキラ

有名なおでん屋さんだったので聞いたことはありましたが

実際に行くのは初めてでしたキラキラ

 

季節としても寒くなりちょうどおでんを欲する時期になってきたのでチョキ

豆腐のおでんがご飯にのった丼が有名みたいですが、

新橋店では半熟卵のおでんがご飯にのった物が有名みたいでした音譜ニコニコ

 

ネタがどれも大ぶりでとても食べ応えあり音譜グッ

出汁のしみ方もしっかりしていてお酒がどんどん進んでしまう味でした照れ

とても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったので

また友達と皆でワイワイ利用したいと思います音譜生ビール生ビール生ビール

 

年末へ向けてどんどん寒くなります雪

皆様も食べ物で身体の芯から温めて下さいねウインクチョキ