今シーズン最後のベイスターズ! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

朝晩は寒くなる日が増え、バイク通勤が辛くなる季節がやってきました笑

 

先日今年最後のハマスタでの応援をしてきました!!

16日、17日と2連休で観戦をしてきたのですが、その2連休の対戦相手は横浜の苦手とする阪神タイガース、、、ガーン

対戦成績は9/26現在で6勝15敗と大きく負け越して、さらに横浜スタジアムでは阪神打線がよく爆発をするのですメラメラ

 

日曜日に不安を抱えながらハマスタへ足を運びいざ観戦DASH!

初回に2失点を浴びるもその裏にすぐさま筒香のツーランで同点にキラキラ

これは楽しめそうだなと期待をしたところ、、、

試合結果がこちらです。

4-20で歴史的大敗あせる

途中からぼーっと試合を眺めていましたキョロキョロ

 

次の日の月曜日は今シーズン最後の試合だから勝利で終わりたいなと淡い期待を抱きながらハマスタへDASH!

この日はまさに接戦でリードをするも追いつかれ試合終盤では逆転を許し嫌なムードが漂う中

そのムードを断ち切ったのは宮崎選手でした音譜

同点ソロホームランを放ち試合は延長戦へひらめき電球

試合を決めたのは今年加入したネフタリ・ソト選手でした合格

この日2本目となるソト選手のツーランは劇的なサヨナラとなりシーズン最後の試合は見事勝利で締めくくることが出来ましたアップ

ソト選手は私が唯一持っているサインボールの選手なので愛着もあり今年の活躍に喜んでいます爆  笑

シーズンも終盤で3位争いから目が離せないのでぜひ皆様もご注目下さい!

 

当院は年末年始のシーズン以外は常にフル稼働で診療しています!!

身体の不調や交通事故でお困りの際はいつでもご相談下さいニコニコ