表参道へ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはニコニコ
今年4月から鎌倉街道整骨院で働かせていただいています柔道整復師の小岩ですウインクキラキラ


6月になって雨の日が続いていますね雨
洗濯物をするのが大変な毎日が続いていますガーン
雨だと休みに外出をするのも嫌になってしまいますねーガーン
夏が待ち遠しいです…爆  笑晴れ晴れ

さて今回は数年前からずっと行きたかった東京の蕎麦屋に行って来ましたキラキラ
おそらく味人気は東京では一番の蕎麦屋でしょうか…キョロキョロ

何度か前を通っては大行列でいつも諦めていましたショボーンアセアセ
今回は昼の時間をさけて、しかも雨が強かったこともあり並びの列が少なくやっと入店することができました笑い泣き笑い泣きアップ

念願叶って食べられた蕎麦は男子には少なく感じる量でしたが、今まで食べた蕎麦と別次元の確実にここでしか味わえない物でしたラブ
噂の卵焼きもプルプル美味しかったですラブ

雨は嫌いですが、雨に助けられた日になりましたてへぺろ雨
次回も雨の日狙いで行ってみようと思います笑ウインク