初詣行ってきました! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ

鎌倉街道整骨院の齋藤ですチョキ

 

今年も鎌倉の鶴岡八幡宮まで行ってきました。

毎年、八幡宮には、初詣に行っていますが、三が日に行ったのは初めてで、朝一で行ってきたのですが、人の多さにビックリしてしまいましたびっくりさすが八幡宮ですねニヤリ階段の手前で、少し待ちましたが、朝一で行った分すぐお参りができました。

お参りをした後、おみくじを引きました。そしたらビックリびっくりなんと去年と同じ末吉そして書かれている事が、全くいっしょ!?よ~く考えて携帯を見てみると去年と番号もいっしょでしたwww  このくじ運が宝くじとかで発揮できればなニヤリ

余計な欲は捨てて、今年一年も健康で過ごせたらなと思います爆  笑

 

私たちも日々精進して、皆様の健康をサポートできるように頑張っていきたいと思います。

身体の事で困ったことがあれば一度、鎌倉街道整骨院までご相談ください!お待ちしておりますニコニコ