ラスク作り | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

先日久しぶりにラスクパンを作ってみました。レシピは母親の物なんですが、久しぶりに作ったのはいいんですが、張り切り過ぎて、食パン1斤分使ってしまいました。ニヤリ少し作り過ぎてしまいましたキョロキョロ

 

先日、院に用事があり、差し入れとして持って行きましたパン皆さんに美味しいと頂きました。少しドヤニヤリってしまいました。

久しぶりに作った物も良いですが、今年の冬は、色々なことに挑戦していきたいな思っていますニコニコ皆さんも何かこの冬に新しい挑戦を!!

 

これから徐々に寒くなって身体の重さダルさなど感じる季節がやってきます。身体の不調を感じたら一度、鎌倉街道整骨院までニコニコ