マザー牧場 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。


こんにちは!鎌倉街道整骨院 受付の山本です爆笑

 

ようやく桜も満開になりましたさくら。

日中も暖かく過ごし易くなってきましたねニコニコ

 

先日、3月の中頃、久しぶりにマザー牧場やぎ座に行って来ました!

黄色い菜の花が一面に咲いていてともて綺麗でしたキラキラ

しかし、その日は北風が強く物凄く寒かったえーん

(そう言えば、天気予報で北風が・・・なんて言っていたようなタラー

お弁当を持って動物牛と触れ合いのんび~りしようニコニコ

なんて、とんでもなくあせる寒くて早歩きお弁当お弁当

あっという間にたいらげ少し残念なお出掛けでしたショボーン

皆様もお出掛けの際は天気予報のチェックを忘れずに!!

新学期も始まり心も身体も張り切って行きましょうパンチ!