運動会 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは音譜 鎌倉街道整骨院 受付  山本ですニコニコ

ようやく気持ちの良い季節になりました(*^▽^*)紅葉

 

先日、小学5年生の子供の運動会がありましたフラッグ

4年間一度も勝った事がなく今年こそはビックリマーク

と、張り切って運動会に臨みました筋肉

(母はおばあちゃんとお弁当作りをがんばりましたお弁当

が・・・なんと(°д°;) 前半戦までは勝っていたのに・・アセアセ

またもや負けてしまいましたガーン

ここまで負けが続くと悔しさもあまり感じないようです汗汗

来年、最後の運動会こそは・・・祈ってます(^^;;)グッ

 

10月も後半になり、もうすぐやってくる冬にむけ寒さに負けない

身体つくりをしていきましょうニコニコ

皆様のご来院お待ちしております音譜