今年の院内イベント!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは晴れ
鎌倉街道整骨院の水谷ですニコニコ

毎年、院内行事として行っている夏のイベント!
今年は横浜のビアガーデンでした!!

なんと、、近くで上がっている花火も見る事ができ、最高でした打ち上げ花火
今年は、新たな顔ぶれも加わり、更に賑やかな一時でしたビール音譜

新メンバーの齋藤先生と一緒に、ついついお酒を飲み過ぎてしまいましたが..(笑)

さて、ここで突然ですが、せっかくなので、新メンバーの齋藤先生から一言頂きたいと思います!!  
↓↓↓

初めましてドキドキ5月から鎌倉街道整骨院で働いています柔道整復師の齋藤朝貴です。
趣味は学生時代からやっている野球で、今も続けていて、全国大会出場を目標に頑張っています。野球

まだまだ不慣れなところもありますが、院長をはじめ伊藤先生、水谷先生と共にスタッフみんなで院を盛り上げていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。ラブラブ!

と、いうことで、フレッシュな齋藤先生を迎えて院内も更に盛り上がっていますアップ
今後とも、宜しくお願いいたします!!