12月になりました! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは晴れ
鎌倉街道整骨院の水谷ですニコニコ

今年もあと一か月をきりました!
皆様にとってはどのような一年だったでしょうか...

私は様々な出来事が起こった一年でした!!
その中の一つに、この鎌倉街道整骨院で働かせて頂くようになった事ですクラッカー
今までの知識以外に、更に沢山、新しい内容を学ぶ事が出来ました!
本当に充実した一年だったと思います!!

来年は更に良い年になるように私自身、仕事もプライベートも今まで以上に気合を入れていきますパー