他院見学ツアー! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは晴れ
鎌倉街道整骨院の水谷です!

先日昼休みに院長のご友人の整骨院を皆で見学に行ってきました。

一つ目は屏風浦駅から徒歩3分のにしいえ整骨院。
御存じの方もいらっしゃるとはお思いですが、以前当院で勤めていた西家先生です目
院内はとても清潔感がありスタッフ全員明るい印象でした!(特に西家先生はとにかく明るかったですキラキラ)


2つ目は金沢八景駅から徒歩5分の湘南八景鍼灸整骨院。
院内はとにかく広く2階建て!!
子供連れでも通院できるキッズルーム、酸素カプセルなどもありましたえっ
診療中にお邪魔したにも関わらず院長の蛯原先生はじめスタッフの皆さんの笑顔がすごく印象的でした音譜
それぞれの先生の手技も見せていただき治療の参考にもなりましたビックリマーク
にしいえ整骨院、湘南八景鍼灸整骨院の皆様お忙しい中ありがとうございました!
両院とも、とても素晴らしい整骨院でしたので、お近くにお住まいの方は是非一度ご相談に訪れてみて頂ければと思いますニコニコ

他院を見学し、現状こうすればもっと良くなるのではないかという気づきにも繋がった他、将来的な自身の目標の参考にもなり、大変貴重な経験となりましたひらめき電球

ちなみに帰りは院長にラーメンをご馳走になり、心も体もお腹一杯になり充実した昼休みでした!!