模様替え | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんばんは!


一昨日のお休みは・・・


皆で院の模様替えを致しました!




少し前から準備を始めていたのですが、ようやく実行に移すことが出来ましたキラキラ




より多くの患者様に治療を受けて頂けるようにベッド数を増やし、


運動スペースについては、「仕切りがないと運動する時ちょっと恥ずかしいです・・・」という女性の患者様の意見を取り入れ、カーテンで仕切りを作り、心置きなくトレーニングができるようにしましたニコニコ



当初開院の際は業者さんにお願いしてやって頂いたので、


上手くできるか不安だったのですが、


皆のおかげで無事一日で終わらせることが出来ました!


いつもの仕事とは全然違う作業でちょっと新鮮でしたニコニコ
みんなで集中して一つの事に取り組むのってやっぱりいいものですねキラキラ

まだ見ていらっしゃらない方は、是非見に来てください音譜


photo:01


photo:02