奥さんと娘と3人で逗子のビーチヨガに出かけるついでに、少し早起きして葉山の朝市を初めてのぞいてみました。

ちょうどスタートの8時半過ぎに現地に到着。
葉山港の有料駐車場は満車で準備待ちに!運良くケーキの切り落としをゲットした地元の?人たちが朝市の間は無料のレストランラ・マーレの9台しかない駐車場から出て行って、目の前に停められてラッキー!!


チャヤの行列の最後尾のおじさんによると、すでにケーキの切り落としは売り切れとのこと^_^

市場の後ろはすぐ海!

10件ほどの小さな市場ですが、食べ歩くにはちょうどいい大きさですね〜。おにぎりやミネストローネ、あら汁などを買って、その場で食べます。

息子のお土産にはシラスピザを購入。

来週10/27は、年に一度のビッグマーケットがあるそうです!場所は森戸なのでお間違えなく。
犬連れもOKなので、次回はワッフルと行ってみようと思います^_^