こんにちは!
鎌倉フォーチュンの凛香です✨


本日は

《マリア先生》と

私《凛香》が出演しております!


鎌倉は三連休とあり、

小町通りや鶴岡八幡宮への段葛⛩️が

人で賑わっています!


 三連休のクリスタルアライカード

2月は日本暦の切り替わる時

2/4の新年を迎えたことで、
新たな道にエネルギーが向かっている方も
多いのではないでしょうか❓️

今回は三連休をのベスト行動を、
クリスタルアライカードのアライ(精霊)に
聞いてみます🌱

さて、、、浄化をし、メッセージを
授かります


《JOURNEY 旅立ち》
~ソーダライト~

✨✨行楽にぴったりのカードがでました✨✨

では、更に
ペンデュラムで、
「どういう行動や心を持ち、旅に出るのが適しているか」を聞いてみます!


クリスタルを

掌にのせ、ペンデュラムの振り子をみます




こちらの3つのクリスタルが呼び寄せられました


《アメジスト》

《デュモルチェライト》

《カーネリアン》


"旅立ちのアクション

旅の道中のプロセスを楽しんで🎶

外部の影響から外へ向かい

自由への道へのサポートも(デュモルチェライト)

思考よりも直感やインスピレーションで体感することで、
自分の内側の喜びへと活性に繋がる"

行動のアクションがとても身を結ぶようですね!

大自然はクリスタルアライ(大自然の精霊)の
居場所🌿🧊

胸一杯に新鮮な空気を取り込み、
大自然の力をたくさんお借りしてみてくださいね!