こんにちは!

鎌倉フォーチュンの凛香です✨


本日はChristmas🎄!

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

今年もあと残りわずか。

心の内側を振り返りやすい時期ですね。


本日は

【照英先生】【紫暖先生】

そして私【凛香】が出演しています。

そして【麗斗先生】がZoom出演しております💗


ハッピーの連鎖が起きます様に

クリスタルアライカードの

クリスタルアライ(自然界の精霊)の声。

《今とこれから》について

聞いてみます💫



本日のクリスタルアライカード






年末にピッタリな、

神秘性のある素敵なカードかを出ました✨✨


【ラピスラズリ】自分を知る


ラピスラズリは古代エジプトでは

王家はラピスラズリの神聖性と共鳴し、

神の様な理解と思考を身に付けてきました。

そしてクレオパトラの象徴の

ラピスラズリの美しい目元のライン。

ラピスラズリ鉱石は粉末状にしまぶたへ塗り

とても価値のある

顔料として使用されていました✨


フェルメールの絵画で象徴的な

《瑠璃色》も

ラピスラズリを使用したと云われ

より神秘性を高めています。


ラピスラズリは

《自分を知る》というギフトを与えてくれます。


自分が無意識の状態では、

無意識的な創造でしかなく、

本当の内側を見つめることで

内側の本当の世界へと近づけます💫


ラピスラズリは

時に試練のような状況を用意してきますが、

それは内面の《謎》に近づくための

学び。



このカードが出る時には、

《魂の探求を求めていますよ》と

伝えてきています。



自分らしくいますか?

自分の心に則した考えで動いていますか?


大いなる喜びの前兆が来ているようですよ💗
神秘は近くにあるもので、
《意識》を《意識する》ことで
みえてきますよ!

ご自身の才能や本当の心を
ひとつひとつ確認してみてください💎
ラピスラズリのカードは
ゴールへの到達点を知っています。
絶対的なあたなの味方ですよ!