こんにちは!
鎌倉フォーチュンの凛香です✨




今日から12月ですね!

当店から程近い、

カトリック雪ノ下教会では、


《イエスキリスト誕生》の

馬小屋の様子が

可愛いジオラマで再現され

飾られています🎄✨


ワクワク😃💕

だんだんと冬の気温に近づき、

よりクリスマスを感じられる時期になりましたね

⛄🎄


良き時間になります様に⭐

願いを込めて💫


鎌倉フォーチュンでは

本日は《マリア先生》と

私《凛香》でお待ちしています💗



 本日のクリスタルアライカード


さて。

本日は12月1日という

《1》始まりの日なので、


今日から始まる流れの一歩目を

クリスタルアライカードで視ていきます💎💗


さあ、

今日のクリスタルアライカードは、、








ラブラドライト《Magic  魔法》


✨✨素敵なカードが出ました✨✨


ラブラドライトの鉱石は、

暗い所で光にかざすと、

闇の中に鮮やかな虹色が現れる

《ラブラドレッセンス》という光の性質を持つ、

宇宙💫と繋がるクリスタルです💎


ラブラドライトのこのクリスタルアライカードは

とても深い意味を持つので、

本書よりのまま一部引用させていただきます✨



ラブラドライトはオーラに強い場を創りだして内側のエネルギーを保護・強化し、そして全てのエレメントを自分のエネルギーに取り込みたい時にバランスをとる役目をします。


私たちの内なる自己や高次のガイドが行う微細な行為は、私達の文化では「魔法」と名付けられています。


ラブラドライトは「虚空」のベールを貫きます。

ラブラドライトが現れるとき、あなたは内なる旅に誘われています!


闇から放つ、光の一筋のように。



ラブラドライトは

見えないものを照らし出すような、

魔法の力があります✨


《場面の展開🔯》

まさに、チャンスをもらたしてくれる

意味を持つカードです!


私自身もラブラドライトには

とても信用を置いていて、

最近、新しいラブラドライトをお迎えした

ブレスレットをいつも身に付けています。

角度によりたまに見える虹色が、

呼び掛けてくれるのです🌈


ラブラドライトを手にするのもgood✨

このカードを眺めるのもgoodです✨


美しいラブラドレッセンスの

光の虹色🌈の力を借りて


勇気を持って、

前に進む行動をしてみてください⭐


魔法がかかったように、

見えない力が後押ししてくれますよ✨



みなさまにとって、

素敵な12月になります様に⛄🎄✨