こんにちは~!

いつの間にか暑い季節になっていましたねサーフィン
コロナの最盛期が終わり、景気が良くなってきた・・と思われがちですが、皆様実感はありますか?
もちろん、輸出が好調なお仕事などしていれば、円安の影響もあり絶好調かもしれません。
しかし、昨今の物価高やコロナの時に借りまくった借金の返済に追われている中小企業や個人事業主さんは、まだまだ厳しい状況のようですショボーン
そんな方こそ「占い」をして今後の意思決定の材料にしてくれればいいのに・・と常日頃感じています。
バリバリ働いているビジネスマン(特に男性)には「占い」という単語は、怪しいとか洗脳されるのでは!?と抵抗を示す方が多いですね~いまだに(笑)
そして、自分の進路は自分で決めるから、他人には頼らない・・なんて確信していらっしゃるキョロキョロ


でも、その気持ち分かるわ~ 

だって昔の私がそうだったから(笑)
15年前位バリバリのビジネスマンだった頃、冷やかし半分で受けた手相鑑定の素晴らしさに魅了され、あれよあれよという間にこの世界に入って、起業してしまいました。

その時感じた素晴らしさとは、「当たっている」という正確性と「まだまだオレ行ける!そういう爽快感が魅力でした二重丸
別に私のように占いビジネスで「起業」したり、占い師さんから言われたことを鵜呑みにしなくても良いので、
迷っていることがあったら「参考意見」として聞いてみることをオススメします!!
もちろん最終決定するのは、ご本人ですからね。
相談した結果、自分の考えに確信が持てたり、新たなアイデアを得られたり、一歩踏み出すきっかけになれば良いですよね。

※写真はイメージです。


女性は、比較的「占い」が好きな方は多く、男性はまだまだ少ないです。
当店においても、お客様は以前に比べれば男性比率が増えたもののまだ20%程度しかいません。。。
しかし、経営者やハイクラスビジネスマンの方は、一度気に入ってくだされば定期的にいらっしゃるケースが増えています。
主なご感想としては
「社員の性格や適性まで分かるので、組織作りや人員配置の参考になっていますOK
「新事業のスタートにお墨付きをもらえたような気になります拍手
「現場であくせく働いているだけでは、気が付かないアイデアをもらえました目

「これまでは、有名な大手経営コンサルタント会社と契約して毎月400万円位払っていたけど、それが不要になりました」
等様々な声があります。
特に当店でなくても、ビジネスに強い占い師さんがいたらそちらに相談してみてはいかがでしょうか?

あと、占いとは別になりますが、なかなか一歩を踏み出せないビジネスマン&ビジネスウーマンの方には、ヒプノセラピー(催眠療法)もオススメです。

ご興味ある方は、当店までお問合せくださいおいで


新たな扉が開き、幸運が訪れますことをお祈りしておりますお願い
 

※写真はイメージです。

 


 

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

星星星星星
出版記念セミナーの動画はこちら

 

!!

星星星星星

【占い師100選】に選定されました
-占い師100選製作委員会 (著)-

 

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!