こんにちは~!

随分空いてしまいました💦

すみませんお願い

さくらがちらほら咲き始め「春ラブラブ」って季節到来ですね🌸


わたくしこの業界(占い・セラピー・ヒーリング等)に関わってから14年目ですが、
占い師になりたい人って結構多いのですよね~目
特に女性に!!
憧れの職業なのかしら・・なんて感じることもしばしば。
他人の悩みを聞いて、相談にのって、問題を解決に導き、お客様に感謝される!最高ですねOK
特に、コロナの最盛時期辺りから、「占い師やヒーラーになりたい!!」という声が増えているのは顕著です。
数年前に「将来占い師になりたい方へのご相談機会を提供します」という無償サービスを発表したら
申込が殺到して、追加募集はストップしておりました手
最近は、コロナも落ち着いて、対面にて占い等を行う機会も増えるので、
ストップしていた「占い師になりたい方へご相談機会を提供します」サービスを再開しますおいで

※写真はイメージです。

 

また、いつストップするか保証の限りではありませんが・・💦
ということで、以下の通り
【将来占い師になりたい方へのご相談機会を提供します】


最近、「副業」「セカンドキャリア」などという言葉も盛んに目にするようになってきました。
☑土日や夜間など、副業をしてみたい

☑専業主婦から卒業したい
☑定年後のやりがいのある仕事を探している
☑定年になったら、再雇用なんてまっぴらだ!
 という声もよく聞かれます。
また、
二重丸人の役に立つ、占い師やセラピストとか、興味あるけど、どーしたらなれるのかな?
二重丸占い師って、いくらくらい稼げるのかな?
二重丸占い師って、どんな生活に変わるのかな?
等など様々な疑問があると思います。

そこで、占い業界の健全な発展を願う立場として、皆様の質問に個別にお答えする機会を設けることにいたしました。
これまでの知見経験を基に、惜しみなく情報を提供します。
ご相談時間30分程度となりますが、直接話を聞きたいという方にはオススメです。
ご質問のテーマは、「占い師やセラピストになりたいけど、xxはどーなの??」といった感じでお願いします。
尚、その場において、
☑占い行為は行いません。
☑当店加入の勧誘はいたしません。
☑ご相談料は、いただきません。(無償です)

以前、ご相談者からいただいた感想(抜粋)を下記します。

ご参考になれば幸いです。
--------------------------
先日、ミスターK先生による【将来占い師になりたい方へのご相談機会】を受けさせていただきました。
とても物腰が柔らかいお人柄と、言葉にも優しさと安心できるトーンがあり、とてもお話しやすかったのが印象的でした。
そして、丁寧にこちらの希望や思い描いている事を会話で引き出していただき、
これから始めるビジョンや今始められる事細が、箇条書きのようにはっきりと現れました。
現在のセラピストの仕事に大きな素晴らしい変化をもたらせてくれています。
素敵な先生のお人柄もですが、やはり
【相談したことが、次なる結果と実現に結び付く✨】ことが現れているからこそ、また足を運びたくなるのではと思います。
ミスターK先生のコンサルティングはとても的確で、【占い】というカテゴリだけではなく、
【企画力】
【運営方法】
【社会の中のコミュニケーション】
【発信する情報ツールのコツ】
など、ビジネスシーンに必要なものが多く、今自分が何から始めれば良いのがか、すぐに理解できました!
その後、好転する出来事が多くあり、ご相談してアドバイスしていただいた事が実現しています。
様々な言葉をいただいた事、そしてフォローアップも丁寧にしていただける事に、感謝しております。
今後も、鎌倉フォーチュン、そしてミスターK先生に引き続きお世話になります。
よろしくお願いいします
--------------------------

ありがたいお言葉感謝です
▽詳細はこちら▽
 

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

星星星星星
出版記念セミナーの動画はこちら

 

!!

星星星星星

【占い師100選】に選定されました
-占い師100選製作委員会 (著)-

 

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!