こんにちは~!

随分空いてしまいました💦

すみませんお願い
毎日暑い日が続いていた夏から一転寒い季節になってしまいました🥶

実は・・
【占い師100選】
-占い師100選製作委員会 (著)-

という本が今年12月19日発売予定です。
「それがどーしたの?」って感じですか??
 実は・・
そこに私の名前が入っているのですよ!
目次をみると上から25番目

■目次
「占い師100選」の選考に関して
黒門
秋山勉登務
紗亘右京
鳥海伯萃
スピリストゆうたろう
御母衣珠壽
川山雲鶴
美槻衣伽
侑樹広美
希吹青花
わそうび
妃ジュエル
鼎絢子
麗珠
藤本由加
天野鈿女
太塚覚龍
クロエ
内藤孝南
知千
玉江
吉村龍泉
水森太陽
髙橋伸斉
川口克己(Mr.k)左矢印
ソルドーニャ・ユキ
朝霧風雅
マリア
天晶
暢星
佐倉衣美
マギー・レオナ
根岸千寿
後藤エレン
天津日
スピリチュアルカウンセラー葉月
近藤千歳
木村伯龍
吉本晃子
うぶ花
紬咲晴加
Asami
万野愛果
ミスカトニック
海晶シャノワール
響月ケシー
マダムひな子
手相観荘子
西美穂
高橋政昌
Marimo
みやざきゆみこ
古木千凡
相賀琉予
青木泉蓉
李紫龍
あつこ
青乃まこ
神谷弥胡
田村祐碩
パロス
愛海
深澤啓子
高橋淳子
天宮祐美
小柳猛
東本裕美
波木龍星
ショパン啓心
マーガレレットまき
福島の母 占い軒龍卑
松山恭子
てんしょうもえ
優峰
三岳
マリアシモンズ
LiRiKa
南富士香
島袋千鶴子
美杏
恋恩
占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」
來果
仁科勘次
落合美惠
愛宕麗玉
ヨーコ
文殊坊
大谷蓮香(蓮姫)
濱田奈美
LUMIKO
加勢本明華
矢野真弓(LEO)
amo/有央
三輪麻乃
高橋あゆみ
天童春樹
Jagna
志乃煌泰
智子

※ちなみに、鎌倉フォーチュンの先生がもう一人入っています目

Amazonで先行予約しています


これって、もうかれこれ2年くらい前に担当の方からオフォーがありました。

原稿の確認とかやりとりあったのですが、1年半位音信不通だったので、
「あーもう無くなったのね~この企画・・」って思ってましたショボーン
だから、楽しみですチョキ
実際に出版されたら、また報告しますね二重丸

これからだんだんと寒い日が増えると思います雪の結晶
くれぐれもお身体にはお気をつけてくださいお願い
 

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

星星星星星
出版記念セミナーの動画はこちら

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!