こんにちは~!

また、だいぶ間隔が空いてしまいましたアセアセ
申し訳ありませんお願い

 

私は、鎌倉フォーチュンの業務提携先の

占いサロン「ミクセリア」ってとこの

相談役やっていたり、講座の講師も担当しているのですチョキ

今回、ミクセリアの先生方からお誘いいただき

銀座で動画撮影してきちゃいましたよOK

ここで紹介する内容は、手相に関する質問にお答えするというものです。

 

色々なQ&Aがありました。

星生命線が途中できれている場合は❓

星線の色が濃くなってきたら❓

星この手相は結婚できない❓

星占い師さんによって言うことが違うのは、どーしたら良いですか❓

星最近、マスカケ線になった場合って❓

星悪い横線って❓

星右手と左手の手相が全く違うのって❓

等々、その他にも様々な話題に発展しましたニコニコ

 

その中で強烈だったのは、

緑色の手相の人がいるのですが、どーいうこと❓」

みたいな質問がありましたキョロキョロ

下矢印ご興味ありましたら是非ご覧ください。

動画

あ~流れ星!!とても収録楽しかった~ですてへぺろ

 

 

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

星星星星星
出版記念セミナーの動画はこちら

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!