こんにちは~!

だいぶ寒くなってきましたね~アセアセ

実は、ですね流れ星
私、ビンボー暇なしって前も前々回も書いたのですが、

【占いビジネスコンサルティング】の提供とかも行っているんですよチョキ

これって
まじめな企業や組織で占い業をビジネスとして新規立ち上げしたい団体や、

既に、この業界に参入しているけど、今よりも占いビジネス状況の改善を希望する企業のお手伝いをしています。
また、これからどんどん世の中のために働きたいという個人の方への助言も行っています。

下矢印すると、こんな嬉しい推薦コメントいただいちゃいました!
    感謝感謝ですニコニコ
星星星星星星星星星星星
【推薦のお言葉をいただきました】

㈱フレンダム(占いサロンミクセリアの母体企業)
代表取締役社長 佐藤雄一朗 様
からのお言葉です拍手

■推薦の言葉:
川口先生の「占いビジネスコンサルティング」を推薦します
~川口先生みたいな方がいると心強い事は自分が一番よく理解しています!~

■川口コンサルタントの印象・人柄・能力は❓
 二重丸人当たりが良く謙虚な方なので、相談しやすいです。
 二重丸文章や資料を分かりやすくまとめて頂けるので、難しい内容も理解しやすいです。
 二重丸占い師も経営者も経験されているため、両方の立場や気持ちを理解しているので、安心感があります。

■川口コンサルタントと仕事をご一緒してみていかがでしたか❓
 (相談役としてミクセリアに参画)
 二重丸「経営者」としての相談を聞いてもらえる存在なので心強く感じています。
 二重丸第三者として、客観的に、そして俯瞰して見てくれるので、気付きをいただくことが多々あり、信頼感があります。
 二重丸手相のスペシャリストとして、教育講座にも携わっていただき、評判も良く受講者にも感謝されています。
 二重丸「相談役」というポジションを設置しているということが、社外的に信用が高まった気がしています。
 二重丸頼りがいのある川口先生が、「相談役」に加わることにより、契約している占い師さんにも安心感が広がり、当社に対するロイヤリティ(忠誠心)が高まっているように感じています。

■これから期待することは❓
 二重丸この業界は、これまでのやり方で生き残るのは、難しいと感じている経営者や占い師さんが多くいます。アイデアマンとして斬新な発想を連発し、そして経営者に寄り添って業務を進めていただけることを期待しています。


星星星星星星星星
上矢印ココまで
自慢じゃぁないんですよ~(笑)

日本中が笑顔で溢れていくようになったら
うれしーですねてへぺろ

 


 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!