こんにちは!

相変わらず寒いですですねびっくり

オミクロン株もすごい・・ショボーン

ピークは、もうすぐ超えるでしょう~キラキラ

とは言っても、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいお願い

 

昨年4月に、拙著

『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

が出版されましたが、Amazon等の出版サイトにステキなレビューが、たくさん寄せられています。

ありがとうございますお願い

そのうちいくつかを、何回かに分けて紹介していきますね。

前回、前々回の紹介に続き、3回目となります。

ご参考になれば、幸いですニコニコ

 
☆Amazonのレビューサイトより

 

 

 

 

 

星Amazonカスタマー様
星HY 様
 オールカラーで分かりやすい
 とても楽しく身近に感じた
 ポジティブな気持ちになれた
 親子三代でお楽しみいただけたびっくり
ようで
ご感想ありがとうございましたびっくりマーク
 嬉しいです音符


 

鎌倉フォーチュンは、

感染対策バッチリで、スタッフ一同がお待ちしていますおいで

これからの過ごし方を相談しませんか?

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 

 

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

 

 

どくしゃになってね!