こんにちは!

鎌倉は、連日雨予報が続いていましたけど、今日は、気持ちよく晴れていますニコニコ
当店のスタッフブログ「新月のメッセージ」にて、掲載されましたのでリブログしますチョキ

あっ!報告遅れましたが、7月3日に 『手相は丘が9割 』出版記念セミナーが無事開催され、多くのお客様や関係者の皆様に喜んでいただけました(と思います)ハート

ありがとうございましたお願い

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

 

 

どくしゃになってね!