かなり久しぶりの投稿となりますお願い
緊急事態宣言は解除されたものの・・皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク
当店は、今まで通り感染防止対策を万全にしてお待ちしております!!

私事で恐縮ですけど(あっブログだから私事でも良いかOK)手相の本が、出版されることになりました!

【手相は丘が9割 ー幸運を招く手相術ー】
出版社 : 太玄社
発売日 : 2021/4/15

既にアマゾンや楽天ブックなど、多くの書店で予約受付中です。
あまり細かい線の解説はしていません。
なりたい自分になるための手相活用法みたいなことが、今回特にお伝えしたい内容となっています。

これも・・不思議な出会いから、出版することが決まったんですよニコニコ
出版元の太玄社の社長さんと初めてお会いしたのは、2019年9月の台風15号の日です台風
あのパーティに参加してなかったらこの出版は無かったな~びっくり
ご縁って不思議なものですが、やはり「動くこと」って大事であると改めて思いました。
 


  (アマゾンでの紹介内容です)
 

手相の本を出版するくらいだから、すごく当たるとか、鑑定の技術がすごいんだろーなーっと感じられちゃいましたかはてなマーク
いや・・実は、そうでもないんですキョロキョロ
手相講座とかは良いのですが、セッションは、そんな得意ではないかも、って思ってます。
私の場合、だいたい「頑張ればできる!」的な根性論で結んでしまうことが多く、実は寄り添えていないかもおねがい
それに比べたら、当店所属の占い師さんたちは、知識があるのは当然でお客様の気持ちにも寄り添えているので凄いんですよハート
多くのお客さま達感動してます拍手
これが、鎌倉で一番の占い館って言われる証かな・・って思います。
一度受けてみてくださいねおいで

 

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

 

 

どくしゃになってね!