みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです


数秘&カラーヴィジョニングコースを

開講しました。

この講座では

生年月日と名前から導き出された数字

自分自身の能力を使って未来を

クリエイトしていく方法を学びます

多角的に自分を捉えて

ヴィジョンを明確にして

行動に繋げていけるように

サポートする

促進者としてのスキルを

高めていきます。





詳しい講座のご案内はこちら


講座のご感想を頂きました。

数秘&カラー 

ヴィジョニング・ファシリテーターコースを受講しました。

 まるで点と点を結び

自分の全体像をまとめ上げるような

いわば今までの総仕上のような時間で

ここまで受講して

良かったと思いました。

 より深く自分を理解することが

できましたし

今後のビジョンが見えて来ました。

 マリア先生

今日も親切なご指導を

ありがとうございました。

 色々お話もでき

カードリーディングもしていただき

とても癒されました。 

—あきこ



ご感想はこちら


ご感想ありがとうございました🥰

これから

たくさんの気づきの種を

まいてくださいね💖



友だち追加