みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです


またまた

素敵なレイキヒーラーが

誕生しました🎵

「おめでとうございます💖」





講座のご感想を頂きました。


今回はレイキヒーラー

レベル1、2養成講座を

学ばせて頂きました。

 現代レイキの意味など

深いところまで

腑に落ちるものでした。 

アチューメントをやって頂き

心と体に実感して

私は何故か白い?

光の丸いものが

手のひらにくるので

マリア先生も添えるように

して頂きました。

 不思議な体験です。

 マリア先生

ありがとうございました。

—J


j様 

レイキヒーラー養成講座

レベル1・2 ご受講

ありがとうございました。

 レイキを学ぶ前から

自然とレイキを 感じられて

生活に取り入れて

いらっしゃったようですね。

 今回

アチューメントを受けて

更に 感じる感覚が

高まったように感じられました。

 これからの変化が楽しみですね。 

       マリア


友だち追加