、 みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです


TCカラーセラピスト講座を開講しました。


素敵なカラーセラピストさんが誕生しましたよ♫

カラーボトルを見ているだけで

癒されて元気が出ますね。


そして、このボトルを使って

今の心の状態を読み取っていく

のです。

モヤモヤが解消されて

スッキリしますね🥰


https://kamakuraf.com/archives/937







講座のご感想もありがとうございました✨


カラーは、とても興味があったので とても楽しみでした とてもリーズナブルな金額に内容も濃く 今の私の状況が明確にわかり人に言われる訳でもなく自分自身からのメッセージのようなので、とても腑に落ちました カラーの活用が楽しみです ありがとうござました 

—N


鎌倉フォーチュンからの返信


N様 TCカラーセラピスト講座のご受講ありがとうございました。 カラーボトルを通して、しっかりとご自身の潜在意識と繋がって答えを受け取れたようですね。 これからはカラーセラピストとしてもご活躍されてくださいね。 マリア


https://kamakuraf.com/all-staff/maria





友だち追加