みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです





レイキヒーリングを受けて頂いた方から、ご感想を頂きました。


先日、マリア先生にレイキヒーリングをしていただきました。 ふんわりした暖かい力と光に包まれて、とても心地良かったです。 喉の違和感が、レイキの後とてもスッキリして楽になりました。 そして、「肩に観音様の様なものが見えて、、」と教えていただき、特徴を教えていただきその後調べましたら、驚くことに恐れ多いですが、自身の特徴と似通う観音様がいらっしゃいました。 きっと護っていただいている神様なのだと、胸が熱くなりました。 マリア先生、優しさに満ちた時間をありがとうございました! 

オレンジ


レイキの効果を感じられて

とても嬉しいです。

ご感想ありがとう

ございました。

励みになります♫


今日は鎌倉でレイキ交流会を

開催します。

楽しみながら、たくさんのレイキ=気を感じて頂きたいと思います💖


友だち追加