みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです



2018年9月から現代レイキマスターとして

レイキの光の輪を広げています。

今では私の元から70名以上を超える

レイキヒーラーが誕生がしています。

それだけ今の時代レイキヒーリングが

求められているのだと確信しています。

ヒーラーになられた方の殆どの人が

レイキを始められて自分を含め

周りの人たちの状況が

良い方向に動き出していると

お話しされます。

前回、レベル12をご受講されて、

それを実感された方が

レベル3をご受講されました。

更に精神性向上とエネルギーアップされ、

今後の変化が益々楽しみですね。

ご報告お待ちしています♫😊💖


レイキヒーラー養成講座の詳しいご案内は

こちらをご覧ください。


https://kamakuraf.com/archives/3997


最後までお読み頂きありがとうございました😊


友だち追加