みんなの笑顔が見たいから

パワーストーン・占いセラピー

ヒーリングで

あなたの人生に

愛と夢を届けるセラピスト

「鎌倉フォーチュン」の

マリアです


昨日ふとフクロウの

小梅ちゃんと小梅ちゃんのパパのことを

思い出しました。

最近

見かけないけど

元気にしているかなぁと






なんと今日シンクロが起きたんです♫

年末に江ノ島に行った時に

初めて小梅ちゃんに会ったという方が

今日、また小梅ちゃんと小梅ちゃんのパパに

会いたいなぁと思って

江ノ島に行ったら会えたそうなんです

そこで小梅ちゃんのパパから

マリアさんを紹介して頂いて来ましたと

鎌倉フォーチュンに来てくださいました。

小梅ちゃんのパパにご縁を繋いで頂いたことに

2人で喜ぶことができました

心より素敵なご縁に感謝します。

そして

お客様にスッキリしたやる気と元気が

でましたとおっしゃって頂き

とても嬉しかったです


そして

その後にはお絵描きクリエイターの

ともこさんもセッションを

受けに来てくださいました

以前マリアを描いてくださいました


素敵に描いて頂いてありがとうございます😊

今日も素敵な一日に感謝です💖

友だち追加