8月5日から24日までのトリミングのお友達 | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです









こんにちは!

今回のトリミングのお友達の紹介ですウインク















トイプードルのすみちゃんひまわり

トリミングで来てくれました!










トイプードルのミルクちゃんハイビスカス

トリミングで来てくれました!











ヨークシャーテリアの心愛ちゃんひまわり

トミリングで来てくれました!










MIX犬のマリンちゃんハイビスカス

トリミングで来てくれました!









ミニチュアシュナウザーのルイちゃんひまわり

トリミングで来てくれました!










柴犬のこうめいちゃんやしの木

シャンプーで来てくれました!










トイプードルのかいとちゃんハイビスカス

トリミングで来てくれました!











MIX犬のいちごちゃんひまわり

トリミングで来てくれました!










チワワのルナちゃんハイビスカス

トリミングで来てくれました!










オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃんやしの木

シャンプーで来てくれました!











柴犬のはな子ちゃんひまわり

シャンプーで来てくれました!











トイプードルのゆうちゃんやしの木

トリミングで来てくれました!










トイプードルのJuniちゃんハイビスカス

トリミングで来てくれました!












柴犬のこころちゃんひまわり

シャンプーで来てくれました!







次回もお楽しみに!目