ジブリ展とサーカス | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです




こんにちは!

看護師の橋本です!



うちのひなノワは

元気に過ごしてますひらめき






ひなは眠くて目がしじみになっちゃいました泣き笑い






先日、鈴木敏夫とジブリ展に友人と行ってきました歩く








展示の前半は鈴木敏夫さんの歴史や影響などを受けた書籍の展示などがメインでした。




後半はジブリ作品についてやカオナシやトトロが飾ってありましたひらめき





椅子に座って読書してるカオナシ





の、お尻をこっそり←







湯婆婆と銭婆のおみくじは人気があり、湯婆婆側(恋愛おみくじ)か銭婆側(開運おみくじ)のどちらかしか引けなかったです悲しい


私たちが引いたのは湯婆婆だったので、迫力のある顔に手を突っ込むのが、なかなか…(笑)





結果は中吉でしたOK







トトロと一緒にカメラ





その後地元に来たサーカス団も観に行きました音符

さすがにライオンやくまはいなかったですけど、

空中ブランコやジャグリングなど沢山披露されててすごく楽しかったですニコニコ




ではまた!!



******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************