5月20日から6月1日までのトリミングのお友達② | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです








前回に続いての紹介です赤ちゃんぴえん





トイプードルのJuniちゃんクローバー

トリミングで来てくれました!








チワワのレオちゃんクローバー

シャンプーで来てくれました!








ミニチュアシュナウザーのルイちゃんクローバー

シャンプーで来てくれました!










チワワの知和ちゃんあじさい

シャンプーで来てくれました!











シェットランドシープドッグのランディちゃんクローバー

トリミングで来てくれました!








MIX犬のいちごちゃんチューリップ赤

トリミングで来てくれました!









トイプードルのちょこちゃんチューリップピンク

トリミングで来てくれました!









オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃんあじさい

シャンプーで来てくれました!





次回もお楽しみに!にやり






******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************