こんにちは!
先週のトリミングのお友達の紹介ですひらめき




トイプードルのゆうちゃんブルーハーツ

トリミングで来てくれました!








トイプードルのむぎちゃんラブラブ

トリミングで来てくれました!









チワワのレオちゃんグリーンハーツ

トリミングで来てくれました!









柴犬のこころちゃんハート

シャンプーで来てくれました!










柴犬のこうめいちゃんルンルン

シャンプーで来てくれました!









トイプードルのかいとちゃん音符

トリミングで来てくれました!









MIX犬の梅ちゃんラブラブ

トリミングで来てくれました!









シーズーのモモちゃんピンクハート

トリミングで来てくれました!









トイプードルのちょこちゃん流れ星

トリミングで来てくれました!






次回もお楽しみに!ニコニコ




******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************