1月29日から2月3日までのトリミングのお友達 | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです




こんにちはびっくりマーク
今日はすごく寒いですね不安
雪がひどくならないことを願います…赤ちゃんぴえん


先週のトリミングのお友達の紹介です飛び出すハート








ヨークシャーテリアの心愛ちゃんピンクハート

トリミングで来てくれました!





トイプードルのブリスちゃんグリーンハーツ

トリミングで来てくれました!






ミニチュアシュナウザーのくろずちゃんラブラブ

トリミングで来てくれました!






オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃんグリーンハーツ

シャンプーで来てくれました!








トイプードルのちょこちゃんハート

トリミングで来てくれました!





次回もお楽しみに!ひらめき



******************************** 

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************