GWも後半になりました




ごまちゃんは芝生ではしゃいでます

頑張った甲斐がありましたお願い


私は友人とご飯に行き、姉家族のお出かけにも便乗してきました




{emoji:120.png.上矢印}新大久保のプリラテ{emoji:088.png.キラキラ}

好きな写真から印刷してくれます

みんなお気に入りの写真で注文

もったいなくて、なかなか飲めなかったですアセアセ






{emoji:120.png.上矢印}ごはんを食べながら、友人と夏休みの計画をたてました

今年は久しぶりに旅行に行こうと思います爆笑




{emoji:120.png.上矢印}御殿場アウトレットに行きました

お天気が良く、富士山も綺麗に見えました{emoji:023.png.爆笑}


コロナ前に戻ったような、GWらしいGWを楽しみました

充電完了、明日からまたお仕事頑張ります{emoji:024.png.ニコニコ}



***************************************************

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

****************************************************