1月7日~13日のトリミングのお友達 | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです




こんにちは、トリマーの大谷です。
今週のトリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介ですルンルン





柴犬のしーちゃんぽってりフラワー
シャンプーに来てくれました!今日も甘えん坊さんなしーちゃん照れ来院すると私たちスタッフにお腹を見せてご挨拶してくれて、とても可愛いです照れハート






トイプードルのさくらちゃんチューリップ
トリミングに来てくれました!今日も元気いっぱいなさくらちゃんニコニコトリミング中もテンション高めです音符牛のコスチュームが可愛いです照れ






トイプードルのかいとちゃん太陽
トリミングに来てくれました!ちょっぴり怖がりなかいとちゃんですが、トリミング最後まで頑張ってくれましたキラキラ最後の方はリラックスして、ウトウトしていましたチュー






ポメラニアンのケントちゃん音符
シャンプーに来てくれました!シャンプーで毛もつれや生え変わりの毛を取り除いて真っ白ふわふわにお願いキラキラ笑顔が眩しいですね照れ






オールドイングリッシュシープドッグのランプちゃん流れ星
シャンプーに来てくれました!汚れも取れてさっぱりしましたキラキラニコニコ人懐っこいランプちゃん、今日もお腹を見せて撫でてアピールをしてくれましたチュールンルン






次回もお楽しみに!



*******************************************

かまくら犬と猫の病院の

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

*******************************************