こんにちは!
看護師橋本です!

ちょっと前に昔からの友人と
横浜のランチビュッフェに行ってきましたお願い



そこそこ食べたのに写真あまり撮ってなかった…
キョロキョロ

和洋中色んな種類のお料理があってどれ食べるか迷いましたもぐもぐ


生春巻きも置いてあって、自分で作れるのでお互い作ってみたのですが…難しいですね(笑)



友人は今妊娠中で来月出産予定なんですお願い
前見た時より全然大きくなってて、そろそろなのかーと私が逆にそわそわ←

赤ちゃん用品やらなんやら買って帰ってました。
もうお母さんなんだなってしみじみニコ


元気に産まれてきてくれることを願ってます。





ひな「…zzZ(爆睡中)」

なぜかひなってあまりベッドを使って寝ないんですよねショボーン




仕事から帰る途中のひなキョロキョロ
網の部分に顔押し付けて寝てる…(笑)
痛くないのかな?(笑)


では、また次回の更新を楽しみに!

********************************

かまくら犬と猫の病院

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

********************************