7月29にちから8月3日までのトリミングのお友達(o^^o) | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

こんにちはおねがい

前田です爆笑

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介しますお願い

MIXのゴンちゃん
トリミングコースでしたキラキラ
短くカットしてスッキリしたねウインク


T.プードルのミルクちゃん
トリミングコースでしたキラキラ
お顔はふわふわカットでとってもお似合いですラブ


T.プードルのヴェネタちゃん
トリミングコースでしたキラキラ
シャンプー中、気持ち良さそうなお顔をしていましたウインク


チワワのコテツちゃん
シャンプーコースでしたキラキラ
最初から最後までいい子さんでしたラブラブ


ポメラニアンのルルちゃん
トリミングコースでしたキラキラ
しっぽをフリフリしてくれて、とても癒されましたピンクハート


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのベルちゃん
当院では久しぶりトリミングコースでしたキラキラ
カット中、じっとしてくれました照れ


次回も楽しみに〜ルンルン

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
********************************