BTSと新大久保 | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

今日は気持ちの良い月曜日ですねニコニコ


先日、姉家族に誘われて、BTSのライブビューイングに行ってきましたルンルン

(BTSは韓国男性ヒップポップグループです韓国

個人的にはジャニーズとEXILEを足して割った感じかな?という気がします)


曲もメンバーも全く知りませんでしたが、歌もダンスも上手で、初心者の私でもとっても楽しめましたお願い


ライブビューイングも初めてでしたが、別会場のコンサートを映画館のシートに座ってゆっくり出来るので、私にはとても合っていましたウインク


数年前、やはり姉家族に連れて行ってもらった東京ドームの嵐のコンサートでは、途中で疲れて座ってましたから…アセアセ


その後は韓国つながりで新大久保へ


まずは美味しいサムギョプサルを食べました(今回も食べるのに一生懸命で、写真は撮り忘れてしまいました…)


コスメのお店を覗いて、チーズドックを食べ、お茶して、一日たっぷり楽しんできました




またまたチーズドックを食べる姪達です

このチーズがレインボー色で、驚きましたびっくり


お土産に購入したシートマスク

 30枚で1000円という、ビックリのお買い得でした


日本にいながら、韓国に旅行した気分の1日でしたよ爆笑


**************************************************************

かまくら犬と猫の病院の

神奈川県鎌倉市の動物病院

電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/

**************************************************************