トリミングのお友達☆ | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

こんにちは顔?!

前田ですにこ

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんを紹介します!!

M・ダックスのメルちゃん
シャンプーコースでしたシャンプー
病院大好きメルちゃん萌え
今回もるんるんで、病院に来てくれましたルンルン
当院では初めてのシャンプーでしたが、初めてとは思えないほど、緊張もなく楽しんでいましたくま !❤
今度は避妊手術があるから、頑張ろうね!!!
 


フレンチブルドッグのトラ吉ちゃん
メルちゃんの弟くんのトラ吉くんリボン
2人仲良くシャンプーコースシャンプー
トラちゃんも病院が大好きで、るんるんで来てくれましたが、シャンプー中は少し緊張気味でした焦る
シャンプーに少しずつ慣れてくれるといいなーにっこり Wハート
 


マルチーズのルルちゃん
トリミングコースでしたハサミ
当院では、久しぶりのトリミングコースでしたキラキラ♪
冬の間は少し長めのスタイルですいいな UP
13歳には見えない、若々しいルルちゃんですらぶ2
 


トイプー×キャバリアMIXのマリンちゃん
まだ4ヶ月のマリンちゃん
ハート
生まれて初めてのトリミングにドキドキsei キラキラ
シャンプーも爪切りも初めてでしたが、頑張ってくれました エライ
ブローになる頃には、慣れてくれました照love
いつもはおてんばガールなマリンちゃんですが、写真ではおすましガールですね笑
 


次回もお楽しみにはーい *♪ 

********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/
********************************