こんにちはbikkuri

前田です♪☆

トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんたちを紹介しますくま


T・プードルのマリンちゃんラブリー
シャンプーコースでしたsaco☆
足先バリカンも爪切りも、とってもお利口さんでしたびっくり
マリンちゃんは、クール女子ですが、たまに甘えてくれるので、そのギャップにやられちゃいますsei エヘヘ
私は、いつもマリンちゃんにメロメロですハート・ピンクマ はあと
 


T・プードルのメルシーちゃんd.heart*
シャンプーコースでしたシャンプー
今回もとってもお利口さんでしたきらきら
お迎えの時、ピョンピョンしながらお母さんに甘えていましたよsei
メルちゃんはシャンプーの時も甘えてくれる、甘え上手さんですうさぎ ハート②
 


シーズーのロンロンちゃんハート
トリミングコースでしたはさみ チョキチョキ
体も足も3mmでとてもさっぱりしましたきらきら
爪切りもシャンプーもとってもいい子で、頑張ってくれましたsei ビックリマーク2
今回も、可愛いお写真が撮れましたはい、チーズ! ハート
 


ビションぷっかちゃんはあと
トリミングコースでしたハサミ チョキチョキ
体は6mmで足はハサミでカットしましたキラキラ
前回に引き続き、お顔はビションカットです愛 だいぶ毛が伸びてきたので、お顔も丸くできましたy’s
久しぶりでしたが、ぷっかちゃんのおかげで、スムーズにカットができましたsao☆ びっくり
ビションカットお似合いだね顔 ハート♪☆
 


スピッツのまるちゃんハート
シャンプーコースでしたshampoo*
シャンプーとブラッシングで冬毛が抜けてとてもスッキリしました星
いつもお利口さんなまるちゃん? ハート
今回も優等生さんでした星に願いを ♪*
 



次回もお楽しみにsei sei
********************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)

http://www.kamakura1122.com/
********************************