アイドルはつらいにゃ | かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

かまくら犬と猫の病院 うにとはむのブログ

神奈川県鎌倉市にある「かまくら犬と猫の病院」の院長とスタッフによるブログです

うにこミニチュアダックスのライバル、アイドルブチちゃん(´v`) hi

 
アイドルは、ファン(病院のスタッフ)へのサービスを忘れませんキジトラ尻尾


こんなポーズだって(´v`) sei


こーんなポーズだって(-∀-)sei sei


こーんな、こーんなポーズだって


アイドルだから出来ちゃうよ笑


最近はブチちゃんの治療が入院から通院になり、会える機会が減ってしまいました・・・さびしい涙
(経過が順調ということで、喜ばしいことなんですけどねグー

 
このエリザベスカラーも、もうすぐはずせそうですきらきら きらきら
ちなみに、このエリザベスカラーは3代目
ブチちゃん、実はいたずらっ子の為、だんだん頑丈なカラーになっています焦り

***************************************
かまくら犬と猫の病院
神奈川県鎌倉市の動物病院
電話:0467-22-4976(よくなろう)
http://www.kamakura1122.com/
***************************************