~明日!~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~





こんばんは~^^


今日は 週末とありやや混んでました^^♪





まー、今日は・・バタバタでしたw








今日の業務は・・・



・お客様対応

・在庫整理

・在庫確認

・温度管理

・内線応対

・発注

・開店業務(店頭挨拶・最終確認)

・商品品出し

・商品前出し

・荷物かご下げ 




をやりました^^












さて、いよいよ明日は・・・・


僕らの高校の成人を祝う会が開かれます。







担任だったT先生も駆けつけてくれるみたいで、

本当に楽しみです(^^)




T先生は、

現在高校1年生の担任をしているそうです^^



多分 これで在校生の子はわかったはずw(笑)









まー、明日のルートは




藤沢⇒中央林間⇒青葉台のルートです^^




藤沢10時34分発(快速急行)

中央林間10時52分着11時09分発(急行)

青葉台11時18分着




帰りも このルートの予定です^^











ちなみに、、


青葉台は 高1・高2の時まで通っていて

高3の時に 十日市場校舎に移転したって訳です^^











なので、

田園都市線・横浜線・小田急線にはなじみ深いのです^^













まー、そんな感じで


明日1日楽しんできます^^


















ペタしてね