~結婚式♪~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~




こんばんは^^


今日は親戚の結婚式でした....


しかしながら・・・

披露宴の前に 急に体調が悪くなり、


帰る羽目になりました...



まー、帰りも小田急だったのですが


その小田急で厄介な事故が…




新宿13時29分発の快速急行に乗ったのはいいのですが、


途中 新百合ヶ丘着いた途端....




車内アナウンス

(お客様にお知らせ致します

只今 座間駅にて人身事故が発生致しました

現在 小田急線全線にて運転見合わせ中です

なので この列車も当駅にて運転を見合わせます)





その5分後


(相模大野まで運転をさせて頂きます)






相模大野での放送


(この電車 藤沢まで運転致します)





とのやりとりがあり





なんやかんや


15時25分頃 藤沢に着きました....









具合悪いのに

電車がストップしちゃうと困りますわ....あせる




あーもうw










とりあえず16時過ぎに帰宅できました^^



















んで、今日の結婚式で

新婦が親戚だったのですが


あまり祝福できなくて残念でした...




逆に心配をかけて

ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです....






明日から水曜日まで

4連勤なので 頑張りたいと思います^^




火曜日には

職場である 京急百貨店開業17周年を迎えるので



20周年に向けた

第一歩だと思うので


火曜日は いつも以上に


おもてなしの心を忘れずに頑張りたいと思います^^

















では、


明日から水曜日まで



頑張ってきます^^














ペタしてね