~7日のルート決め。~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~





こんばんは^^


今日の夜ごはんは


僕の大好きなカキフライと

肉豆腐でした^^アップアップ






今日は、

7日に行く 東京散策のルートを決めてました。




下町中心に回るルートです^^





新宿スタート/ゴールにしました^^








詳細は 事後レポにて公開させて頂きます。









あと、

今月の予定です。




7日(月) 東京散策

10日(木) 早番勤務(臨時)

12日(土) 10日の振休

14日(月) ラゾーナ川崎散策

17日(木) 卒業した高校へ

25日(金) 小学時代の子と東京駅で再会





の予定です^^








入社2年目ちょい経ちましたが


外線応対が まだ慣れてないので

そこを頑張りたいと思います^^



あと半年で 3年目です^^



またたぶん 下が入ってくるので

下の手本になるように頑張りたいと思います。





それと同時に

あと半年で 4名のバイトの方がおやめになるので

※皆さん大4生の為です※


4名の穴埋めの方々が来るまでは


なんとか頑張らなくちゃと思います。







まーあと半年先なので

まだ大丈夫ですけどね^^アップ











でも、こんなにちんたらする暇もないんですw



4か月後は 成人式があり 成人を祝う会があり

なんやかんや・・・あせるあせる

やっと落ち着くのは2月頃かな?って感じです。






成人を祝う会は

高校のクラスメイトの有志の保護者が主催の

集う会みたいなかんじないですか。。w


多分w





まー、久しぶりに会える子も居るので

楽しみなんですけど




何より楽しみなのは ご飯ですw




まースピーチとかより

まずはごはんから食べたいものですw






でも自分クラスメイトより

後輩との方が楽しい思い出沢山ありますし

楽しく過ごせたので


あまり クラスメイトとの思い出が少ないですが

まーいいクラスだったのは覚えてます。








でも、高2の担任は 今思うと色々な面で

絡むのがめんどい人でしたw








逆に

高3の時の担任だった先生は


本当に色々話を聞いてくださったり

色々アドバイスしてくれたり

可愛がってくれたり

歳が近かったので


色々話しやすかったです。














まー、そんなところですね。音譜ニコニコ


















ペタしてね