~明日から北海道へ行ってきます!~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~



こんばんは~アップアップ



なんか、寒いですねww


ちなみに お知らせがあります。




明日 1月31日(火)~2月3日(金)まで、


学校の希望行事で 北海道の芦別に行ってきます^^


新千歳空港から バスで約3時間前後の場所です音譜





なので、ぺタ・ピグ・なうなど....


2月4日より ブログ更新再開予定です(*^▽^*)







ちなみに、明日は


大船駅10時20分発 羽田空港行 高速バスで、


羽田第一 11時15分着


11時45分待ち合わせになってますww





羽田 13時30分発


JAL517便 札幌(新千歳)行に乗ります^^チョキニコニコ






あー、準備はできてるけど...





明日は 寝坊厳禁なので、



朝は 早めに起床しよww









ちなみに、僕の後輩からメールが来て


インフルエンザになってしまい 急遽、


明日の行事に出られなくなったらしいです叫び





その子の分まで 楽しんできますニコニコ音譜






でも 関東(神奈川)に帰ってきたら、


節分かーww



恵方巻が食べたいなーって思ってるので、


親にリクエストしとかなきゃww







北海道に行っても 元気で楽しく過ごしたいと思ってます。





ちなみに 飛行機は約1年ぶりですww






高2の時に サイパンに行った時に乗りましたので、


なので 通算だと4回目になりますww








ちなみに、帰りは


2月3日の夕方に 羽田解散なので


運良く バスにすぐ乗れれば 18時前後になりますが


渋滞やバスの待ち時間がある場合は


20時前後になると思います(*^▽^*)











北海道 3泊4日のスキースクーリングの旅、



仲間と協力して 楽しい思い出作ってきます。







皆さんも 風邪やインフルエンザなどに気をつけて、


この先1週間頑張ってください(^∇^)アップ













ペタしてね