~宿題⇒部屋掃除⇒洗車!~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~





こんばんは~♪


今日は 1日自宅に居ました^^



午前中は 世界史の宿題。。。


午後は 部屋掃除と車の洗車と靴磨きを行いましたアップ







世界史は とても分かりやすくて、


でも まー感想文はしっかりやりましたよ(*^▽^*)









それにしても 寒い。。













ちなみに今日も ご飯沢山食べましたよ♪









・かきあげ


・レタスサラダ


・ご飯


・味噌汁


・チキンラーメンなどなど。。















あと、明日は 発表会リハです^^










午前中だけですが



午後は 町田の郵便局に切手を購入しに行きます^^





そして 橋本経由で帰ってこようと思いますアップチョキ













あと、この前公開してない 画像がありますので



今回 特別に公開致しますチョキニコニコ












湘南鎌倉のウッディー


↑2012年 元旦 初日の出 江ノ島東浜にて^^






湘南鎌倉のウッディー


↑江ノ島電鉄 鎌倉高校前駅にて 江ノ電1500形(嵐電色)





湘南鎌倉のウッディー


↑ Dream5ライブアリオ橋本会場の写真




湘南鎌倉のウッディー


↑東京よさこいの帰りに 池袋駅で撮ったまゆゆのポスターラブラブ











それにしても、



東久留米のライブから 今日で1週間経ちました^^








東久留米までは 凄い遠かったです♪







さて、明日から学校の人が多いと思いますが


登下校の際は 交通(車)などに気をつけて下さいね。






特に 皆さんが登校する時間帯は、


大変 交通量が多く事故が起きやすい時間帯ですので







信号がある場所では 信号を守り、


横断歩道でわたる場合は 左右をしっかり確認してから


渡りましょうニコニコ













1月は とても色々な事がありますね♪






でも 受験を控える 高3・中3・小6の皆さんにとっては、


この時期は とても大変で



友達と上手くいかなかったり 家族と話ずらかったり。。





精神的にも 大変だと思いますが、



この大変なことを乗り越えると 少し気持ちが楽になりますよニコニコ







なので あと少しなので、



受験生の皆さん 頑張って下さい音譜(*^▽^*)













あと、今日 成人式で新成人となった皆さん。。



これからの未来は 皆さんが作っていくものです!


社会人として 人間として 日本人として、



マナーをしっかり守り 楽しい人生を歩んでいきましょうニコニコチョキ


























それでは 明日のリハ 頑張ってきまーす(^∇^)アップ















ペタしてね