~寒い中 ご苦労様です☆~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~




こんばんは~☆★




いやー、今日は寒かったですね☆★


今日も 高校のお手伝いをしに行ってきました。


とても とても楽しかったです★☆アップ






朝は 始発のバスに乗って行きました。


以外と混んでますねー☆★



まぁー、小田急線は空いてましたがね。。(8000形フルカラーLED車 ニコニコ)



田園都市線に乗ろうと思って 駅に向かったら。。。


【田園都市線 人身事故の為遅れが出ています】って(えー そんなーガーン)


中央林間から出る便については 平常通りでした。


押上・大手町・渋谷方面からくる便が 遅れてました音譜






まったく 本当に迷惑な話ですよねー★☆






それと、今日はセンター試験なのに。。。



東北新幹線小山駅構内での架線トラブルの影響で、


約4時間あまり 運転を見合わせていたらしいですダウン


各地で センター試験の時間を繰り下げたり。。。。ガーン





また、この影響で 東北・山形・秋田・長野・上越新幹線は、


大幅な遅れや運休などが 相次いだそうです新幹線





東京駅や新青森駅や大宮駅などでは、


払い戻しを求める人達の列が 凄かったそうですね☆★







でも、新幹線の遅延は ここ最近多いですね★☆





皆さんも お出かけの際は、


時間に余裕を持ち 色々と工夫をしながら行動するようにしましょう。










ちなみに、明日は友達と町田方面へ行って来ます☆★






帰宅は 19時00分~20時00分前後です★☆





朝は 9時前後に家を出ます☆★







でも、本当に寒いですねー★☆



明日も 寒さに負けないぐらいのカツを入れて、


気合いを入れて 頑張りましょうグッド!アップ









ペタしてね