~今日も残業ありの日でしたー★~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~



いよいよ作業(仕事)にも慣れてきました。


作業員(パートさんやアルバイトの人たち)の方にも、


色々と教えてもらい なんとか頑張ってます★☆




仕事的には 「モスバーガー」を始め、


接客・調理関係・鉄道関係の仕事をしたいと思ってます音譜



なんか、アルバイトもしたいところですが


アルバイトは 今年か来年にしようかなーって思ってます。







それと今月は 画像更新は行いません。


今月は画像調整する時間がないので 申し訳ないですが、


ご理解・ご協力宜しくお願いします。



9月から画像更新 スタートしたいと思います。




9月に入ったら 順次連絡致します。








9月は 闘魂ヒートさんの母校でもあり、


京急沿線のラグラージさんの母校でもあり、


すずよしさんの母校でもあり、


湘南鎌倉のウッディーの母校でも ある学校の体育祭があります。




詳しくは 僕のブログや、


闘魂ヒートさんのブログをご覧下さい。



闘魂ヒートさんは 本当にとても良い文章のブログを書いていて、


感動的な部分や 日々出来事も書いてるので、


是非 ご覧頂けると、うれしいです。






9月も外出が多い 湘南鎌倉のウッディーです。



噂によると、この猛暑は 10月まで続くそうです。





8月の外出日は (実習対象外)


8月28日 土曜日 学校の体験入学のお手伝い生徒として 登校


8月29日 日曜日 東京サマーランド


8月31日 火曜日 東京・千葉・埼玉へ電車を乗りに行く旅。



この予定になってます。



雄一の休みは 8月30日月曜日のみになってます。







まぁー 色々と大変な夏休みですが、



楽しく いい思い出が出来るようにしたいと思ってます。









それでは、また明日も更新するので楽しみにしててくださいね~☆






ペタしてね