~かなり眠い1日でした~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんは~音譜



今日は 学校職員を目指している人が、


僕の学校に 実習に来ていましたべーっだ!


まー 美人で可愛い人も居ました恋の矢


今日 来た実習(研修)の人達は、


4月 (2010年度)より 新任として入るかもしれません小田急10000形HiSEタイプ






ところで 皆さん!


皆さんは もし雪が降って来たら何をする予定ですか?


僕は 大雪だったら家で寝てますぐぅぐぅ


小雪(若干 積もる程度)だったら 外で遊んだりする予定です。




まー 何年か前に 関東地方に雪が降ったのを覚えてますか?


2月3日に 初雪が記録されたみたいですねチョキ





そーいえば 今週の土曜か日曜に 秋葉原に行って参ります。



秋葉原で何をするのかは まだ未定です!





あと、今年は 節分の日に豆まきが出来ません!


理由は 北海道にスクーリングに行くからです。





また 明日も更新できたらしますねー☆




それでは おやすみなさい~クラッカー


ペタしてね